すごい雑談

人生はアートだ

地獄でマンボウを食べよう。

地獄は悪いところか?

 

以前、地獄と天国をテーマにした作品を展示したことがある。

そこで地獄について考えてみた時に、地獄にはある種のキャパの広さのようなものを感じた。以外と地獄の方が優しいのではないか。

 

地獄といえば、この曲

地獄DEマンボ☆

 

 f:id:sugoizatudan8:20180126031422j:image


作画はナベカオルさん

 

現在、総合プロデューサーという大層な肩書きを与えてもらって、資金調達や仕掛け、MV、キャスティングなどをやらせてもらっている。

 

 

歌うのはルキノさん

 

 

f:id:sugoizatudan8:20180126031429j:image

 

 

 

 

f:id:sugoizatudan8:20180126031434j:image

 

 

エロい。

 

 

あれ?

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20180126031728j:image

 

金太郎?

 

 

現在、39才。


もう一度、念のため、39才です。

 

 

もともと『MVを作って欲しい』と、まゆちゃぱうぉにか先生と僕が頼まれたのが、もういっそ全部一緒に作って欲しいということになったのでした。
(2人ともMV作ったことない)

既存のMVとは一味違うものを求めて僕らを選んでくれた。(まじセンスいい)

 

 

 

原曲はもうできていて、曲提供は、天才あきたやくり氏

 

本日1/26はその地獄DEマンボ☆のお披露目LIVE

peraichi.com

 

 

そして、クラウドファンディング最終日でもある。


目標金額100万円に対して、現在155万円
支援者数87人

すごい・・・・

ありがとうございます。いいもの作ります。



しかし、この155万円マルッと使える訳じゃあないんです。これが。
手数料やスタッフのギャラ、リターン経費もかかってくるのでまだまだ絶賛募集中です!


伝説の勇者は現れるのだろうか。

 

色々と変化が早くて、とっても面白いけれど大変なことも多い今の時代。

私のように、生きづらさを感じたり、悩んだり、
我慢してニコニコしてるけど内心くそったれ!と思ってたりする人もいると思います。

だから、そういう意味では、同じ時代に生きてるってだけでみんな仲間だ!
と勝手に心強く感じています。(笑)

というわけで、ここで出会った方たちと、
今回のプロジェクトだけで終わりになるのではなく
今後も一緒に何か面白い遊びをできたらいいな、と思っています。

ぜひ、私と一緒に地獄のお祭りを楽しんでいただけたら嬉しいです!(o^ ^o)ノ  ルキノ

 

どんなMVができるのかお楽しみに!

 

ちなみにこのラブドールを背負って走った記事が僕に依頼するきっかけになったとか。

なんでもやってみるものだ。

 

Humor is future.

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

毎週ラジオやってます!
ポッドキャスト「かみさまサンデー」登録してね!

 

ルキノさんゲスト回はこちら