すごい雑談

人生はアートだ

※寝室が死んだ。君は寝室を死なせたことはあるか?

自宅の寝室が死んだ

 

f:id:sugoizatudan8:20171221234726j:image

 

というのも、数日前、突如として大量のダンボールが届いた。

 

 

 


中身は全部コレだ。

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20171221234740j:image

 

 

友人、石原舞の本
インタビュー記事



数にして

 

 

1000冊。


 こんな状態だ。

f:id:sugoizatudan8:20171221234932j:image

 

 

 

以前、キンコン西野さんが、リビングを死なせていたけど、まさかウチも死ぬとは。。。

lineblog.me

 

 

 

こちらの本、FLY HIGHの中身がまた最高である。

この本があまりに最高なので、僕が勝手に定価で買って定価で売るということをしていて、ひとりで30冊近く売っていた。

 


そんなことをしていたら、「ぜひ本を本気で届けて欲しい」と出版社の方からの声をかけていただき、皆様の元へこの本を届けることになりました。

 


レビューも全て★5

そのうちのいくつか紹介させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーー
5つ星のうち5.0この本を読み終えた翌日、航空券を購入しました。
電車の中で読んでいて乗り過ごしました。
とても感性の豊かな人でやさしさ、ひたむきさが伝わってきて、さわやかな気持ちになりました。
著者が行った国々へ行きたいと思い、本を読み終えてから航空券をとりました。
ベトナム、、カンボジアラオス&バリへ行きます。

今回の旅は頑張った自分へのご褒美なので何も予定は組んでいませんが、新しい出会いや発見があると信じています。

 

 

5つ星のうち5.0何度呼んでも涙がでます

昨年、とある講演会で彼女の話しを初めて聞いたときに、涙が止まりませんでした。
そんな彼女が今度は本を出版されるということで手に取りました。
夢を目指すのに、理屈や遠慮はいらないのだと、元気や勇気が湧いてくる本です。

講演でも本でも泣いてしまったのですが、
冒頭での飛行場での話し、ミャンマーの首長族の女の子との思い出、インドのマザーテレサ寺院での
体験はなんど読んでも泣けます!

また「夢は一人では叶えられない」ということを実感しました。
彼女の行動力・バイタリティも、ものすごいのですが、「人を巻き込む力」は天性のものです。
まいまいさんのような元気いっぱいな夢やエネルギーを持つ人が
この世界にいっぱいになったらなぁと、思いました♪

5つ星のうち5.0本当に大切なものを問われる本。
2日で読破。それくらい著者の想いがこもっているか止まらず読めました。そして途中から涙止まらず。
お金じゃない、大きさじゃない、大切なのは自分がやっていることに愛情を込められているか?それって綺麗事なのかもしれない。でもそんな世界がきっと出来るって著者は信じてる。
私も信じてます。
等身大の飾らない、素直で温かい言葉のひとつひとつが力強くて心打たれました。
素敵な作品をありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


他にもたくさんのレビューが....

 


そんな素敵な本に囲まれて毎日快適な睡眠を送って

 

 

 



るわけないじゃん!!

 

 

 

狭いわ!寝苦しいわっ!!

 

 



サンタさん僕に安眠をくれませんか........?

 

 

 

僕、お父さんバンク 作ったり、結構いい子にしてますよ。

 

 


サンタさん

お待ちしてます。 

 

 

 

f:id:sugoizatudan8:20171221234844j:plain

 

↑ここから書籍購入できます↑

 

 

 おわり

 

 

カヤノヒデアキ
sugoizatudan@gmail.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー
お知らせ
毎週水曜よる配信のラジオ【かみさまサンデー】絶賛更新中!

f:id:sugoizatudan8:20170822232546j:plain

#21.かみさまサンデー2017.12.20
トピックは
『まゆボイス』

ネイティヴクリエイティブ世代』

『攻める財布』 https://goo.gl/k1F36n