すごい雑談

人生はアートだ

【お持ち帰り男子の法則】女の子には○○○を用意してあげなさい

 

まゆちゃぱうぉにかとの芸人コンビ○○テレパーズは現在“内装テレパシーズ”となり、長野県に潜伏。

 (間違えてるw長野県東御市

 

f:id:sugoizatudan8:20171008032123j:imagef:id:sugoizatudan8:20171008032148j:image

 


日々あれやこれやに奮闘しております。

天空の芸術祭2017

https://www.tenkuartfes2017.com/

 

 


さて、近況報告はこれくらいにしておき、

メンズの夢やロマンである女の子をお持ち帰りするには一体何が必要なのか?!

 

 

 


それは

 

 

 

 

言い訳なんだそうです。

 

女の子もその気ではいたとしても言い訳がないからGOできない。メンズとしてはその言い訳をこちらで用意してあげなければなりません。

 

例えば、、、

 


「運行ダイヤと僕の理性の乱れにより終電がなくなってしまいました!」

 

「家がポケモンGOポケストップになってるから来て!」
(など事実はどうでもいいのだけど)

このように言い訳を作ってあげないと人は動けないのです。


なぜ、お持ち帰りもしたことのない僕のようなピュアな人間がナンパ師ブロガーのようなことを言っているかというと、

 


それは理由があって

 

 


誰かの挑戦にも言い訳が必要だと思っているからです。
(それが言いたいがための前置き)

 

 


新しいことを始めたりすると周りから何やかんや言われます。

 

「え?宗教?」


とか


「急にどうした?!」

 

とか

 

あまりよくないリアクションが想定されてしまうので新しい挑戦がしにくいのではないかと思いました。そこで作ったのがこちらのハッシュタグてす。


#打席に立とうキャンペーン


このハッシュタグを利用することによって
100%自分発信じゃなくて「こういうキャンペーンがあるから自分も乗っかってみた」っていう言い訳を作ってあげることによって挑戦へのハードルを下げるという試み

 

お持ち帰り男子の法則を応用しました。

 

お持ち帰り例

f:id:sugoizatudan8:20171008032352j:image

 

しかし、ひとつハードルを超えるとまた次のハードルが現れます。

 

それは、

 

 


失敗するのが怖い

 

 

です。

 

 


ですが、ご安心ください!しっかりとアフターフォローまでご用意させていただいております!
(女の子も失恋直後が付け入るチャンス)


それがこちら

f:id:sugoizatudan8:20171008025504j:image

 

 

世の中の失敗を貯蔵する失敗バンク
http://zawazawa.jp/sippaibank/

 

 

勇気を出して打席に立って失敗したって大丈夫!それをすぐさまネタにできる場所まで既に作ってあります。

それならば、挑戦してみよう!と思ったあなたはハッシュタグを使って挑戦してみてください!

 

 


え?とはいえ失敗が怖くて動けない?

 


ご安心ください!
《カヤネットたかた》では安心して失敗していだけるように、こちらでまず率先して失敗をご用意させていただきました。

 

それがこちらです!


f:id:sugoizatudan8:20171008025504j:image

 

失敗バンクに全然失敗が集まってないよね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

Humor is future.

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

【NEWS】
ラジオ更新
毎週水曜よる放送

note.mu

おっさんに一歩足を踏み入れてしまった話が絶妙なので聞いてみてね!感想もお待ちしてます〜