すごい雑談

人生はアートだ

「生きてるといいことあるよ」って詐欺師が言ったから。

 

 

現在、他ジャンルな仕事をしている。

 

 

でも結局、集約すると行き着く仕事は

 

詐欺師だ。

詐欺師と聞くと悪いイメージしかないだろからコイツは何を言っているんだと思うだろけど、まぁ少し聞いて欲しい。

 

ちなみに僕の憧れる人物達は

ルパン三世▶︎泥棒

銀魂 坂田銀時▶︎ほぼニートの何でも屋

シティーハンター サエバリョウ▶︎裏社会の掃除屋

 

そんなわけだから、詐欺師というのもなんだか納得してしまう。

こじらせた中二病なのかもしれない。

 

 

 

詐欺師のお仕事事例としては例えばこれ。

 

5万円スラれたら13万になって帰ってきたという世にも奇妙な物語がコチラ

野口さんで野口君を救え!!

 

世の中に対して疑心暗鬼と絶望感に飲まれてしまった野口君。それをあれ?世の中優しい?とだまくらかし、

 

それを見ていたギャラリーも、世の中捨てたもんじゃないとだまくらかし、

 

スリをしてしまった悪人を、この人がいたお陰で経験できたから逆に神様?とだまくらかしました。

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20170924174555p:image

 

 

 

それに、生きているといいことがあるっていう根拠のない法螺を振りかざしている。

 

僕自身も大学時代にうつになり、精神的自傷行為盛り沢山だったし、去年は全く動けず、引きこもることが多かったけど、今年は嘘みたいに動き回れている。

 

例え、今日までは地獄のような日々でも、明日天国になるかもしれない。

 

 

10年あれば価値観だって変わってくる。今生きづらかったとしてもきっと変わってくる。

iPhoneが発売されたのは10年前だ。スマートフォンの登場から働き方も価値観も大きく変えた。

騙されたと思ってあと10年生きてみて欲しい。

 

もし10年が遠い先過ぎるなら、このラジオを聞いていって欲しい。毎週やってるから。1週間生き延びてこのクソみたいなラジオをまた聞いて欲しい。

note.mu

ラジオのゲストのしんじさんのクラファンが今日までなので滑りこんで!

自給自足をコンセプトとした、オフグリッドなシェアカフェ・加工施設を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 それにこのラジオは毎週聞いていると運があがるのでぜひ聞いて。(これは完全に詐欺)

 

 

詐欺師としてはまだまだ2流どころか、30流くらい。

私は、立派な詐欺師になりたい。

 

 

Humor is future.