すごい雑談

人生はアートだ

始めなければ、始まらない。

【クソみたいなラジオがしたい】

 

なんかラジオやりたいよね!?

 

そんなノリからMAYUCHAPAWONICAとのラジオ【かみさまサンデー】が始まった。

(サンデーと言っておきながら水曜日配信)

 

f:id:sugoizatudan8:20170902213311j:image

 

 

 

収録ではあるけども毎週放送というハードルを自ら設けて

 

僕らのようなだらしのない人間にとって毎週というのがどれだけ大変であるか。笑

 

それが今のところ

なんと

 

 

5週連続で続いている。(拍手)

 

 

 

それにはきっと理由があって、、、、

 

このラジオのコンセプトというのが

 

『一週間生き延びたくなるラジオ』

 

だからだ。

 

 

“なんかいろいろあったりするんだけど、あと数日生き延びれば、またあのクソみたいなラジオ聞ける。

しょうがないから聞いてやるか”

 

そんな風に思って貰えたらいいなと思ってやっているところがある。

 

f:id:sugoizatudan8:20170902213343j:image

 

 

あなたが居てくれないとリスナーいなくなっちゃうから!ちゃんと聞いてね!

 

 

そんな僕は全然しゃべるのに向いてない汗

 

どんなにヘタクソでもみじめでも、やってないやつよりやっている

 

野球中継でテレビの前で「あいつはホント打てねぇな」って言っている人より、そのテレビの中でバットを振っている人の方がだいたい野球が上手だ

 

 

 

 

 

 

 

始めなければ始まらない。

 

 

 

【NEWS】

デンジャラスガールkuri協力のもと、テーマソングができました!
f:id:sugoizatudan8:20170902213551j:image

 

ラジオはこちら
↓↓↓

f:id:sugoizatudan8:20170822232546j:plain

#5 まゆバースデースペシャル後編

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーイベント情報ーーーーーーーー

9/3(sun)18:00〜お父さんバンクカフェ@江の島

参加費¥500ワンドリンク付き

www.facebook.com

 

 

 

ビットコインでカヤノに投げ銭を送りつけるという遊び
f:id:sugoizatudan8:20170902213400j:image