すごい雑談

人生はアートだ

#1遺言 〜私のお墓の前で泣かないでください

#1遺言 〜 私のお墓の前で泣かないでください

 

 

あなたがこのブログを読んでいるということは、

 

 

僕はもう

 

 

 

死んでいるかもしれないし生きているかもしれない

 


(当たり前だ)

 

 

 

 

まぁ生きている確率の方が高いでしょう。

 

 

がしかし人間いつポックリいってしまうかわからぬものですから、遺言の1つや84つくらいは残した方がいいでしょう。

 

というのも、昨日から激しめの頭痛に襲われ、
「これ、南方仁先生のやつ!?南方先生ぇぇえーーー!」

 

f:id:sugoizatudan8:20170822203426j:image

 

 

となりました。(最近、あれ?結局最後どんなだっけ?となり最後まで見た)

※ただの頭痛です。

 

 


それでは、遺言シリーズを始めたいと思います!

 

①私のお墓の前で泣かないでください
死後、お墓参りは必要ありません。そんな暇があったらあなたの“仕事”をしてください!

それに泣いているより笑っているあなたの方が私は好きですよ。
わざわざお墓に行かなくともこちら自由の身。こちらから参りましょう。

あまりウジウジしていると呪い殺しますよ。

 

 


②お供え物のグミはその辺のガキんちょにあげよ

生前グミが好きだったことを知っているあなたはお供え物にグミを持参するかもしれません。しかし、死人に口なし。食べられるわけないだろ!その辺のガキんちょにあげた方が喜ぶよ!

お供え物は銀魂の新刊にしたまえ。

 

 

③骨灰を売れ
生命保険も解約してしまいました。貯金ももちろんないので、残せるのものはありません。がしかし、奨学金の返済などあります。
さぁそこで骨灰を売れ!グラム販売しましょう!
売り上げ目標400万!
みんな買ってくれよな!

 


④骨壺を使え
残った灰は骨壷に!
オリジナル骨壷をつくったのだ!

 

f:id:sugoizatudan8:20170822235608j:image


自分の骨壷を自分で作るのはオススメだ!
しかし、骨灰の売り上げが低ければ骨壷も売って。

 

 

⑤戒名はなくていい
戒名にお金がかかるなんて、謎過ぎる。特にいらない無名でいい。

 

 

⑥葬儀もいらない
葬儀とかもなくていいです。

 

 

⑦みんなを頼むよ
僕が死んでしまったら、代わりに大切な人が困った時の助けになって欲しい。

 

《カヤノ家の皆様》僕だけ頭おかしいだけなので、他のみなさまは正常です。みんな身長は低めです。よろしくお願いします。


藤井みのりさん》今一緒に住んでいる女の子。おっぱい大きめです。よろしくお願いします。

 

《まゆちゃぱうぉにかさん》お笑いコンビの相方。おっぱい大きめです。よろしくお願いします。

 

《おはるさん》命の恩人。おっぱい大きめです。よろしくお願いします。

 

まゆちゃぱうぉにかさんにいたっては何の心配もしていない(電子機器壊しすぎなくらい)のですが、残りの2名は曲者ですね。笑


僕のしてきたこと、これからする事が保険になる。僕が本当の意味で仕事が出来たのであれば、残された者達をほっとかないでしょう。
坂本龍馬の妻、おりょうさんも龍馬の死後良くしてもらっていたといいます。

もし、それに至らなければ僕の力不足ということで諦めてください。ごめんなさい。

 

f:id:sugoizatudan8:20170822204323j:image

 

 

それではまた来世どこかでお会いするのを楽しみにしています!

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20170822205003j:image

 

 

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20170822205209j:image

 

 

 

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20170822205043j:image

 

生きている間はグミのお供え物大歓迎です!

 


※まだ何も仕事をできてないのでしばらくは死ぬ予定はございません。

 

 

 

 

 

 f:id:sugoizatudan8:20170822232546j:image