すごい雑談

人生はアートだ

お金の奴隷宣言。

ニシノアキヒロ氏が炎上している。

 

そのワケはこれである。

 

lineblog.me

 

これについての言及は皆さんにお任せすることにして

 

 

私は逆に

 

お金の奴隷宣言をしようと思います!!!

 

f:id:sugoizatudan8:20170120023245j:plain

 

 

私は0円貴族と名乗り『生存券』というチケットを販売するという試みをした。結果的に生存券は月に8万ほど売れるという結果になった。

お金がなくてもやっていける。お金がないなかでどう表現するするかというのは今までやってきた。

 

お金が”ない”というのは大学を中退してから約8年くらい体験したので、今度は逆にお金が”ある”というのを体験してみたい。

お金を使ってのスケール、規模感を体験したい。

 

 

トイレアートの写真集も作りたいし、

アートでは飯は食えないというところにも侵入したい

巨乳専門の下着作りもしたい

好きな子に美味しいご飯を食べさせてあげたい

何よりも面白い若者にお金をあげたい

 

 

ひとまず100万円を目処にお金の奴隷になってみようと思う。

0円貴族も一部続けていきます!

 

つまり、0円貴族でありながら100万奴隷でもあるということです笑

 

100万到達までのアイデア随時発表していきます。

 

奴隷万歳ー!!

 

 

広告を非表示にする